仕事の研修。。研修の後は。。ディナーへ。。

今日は、仕事の研修で、大阪府の母子医療センターに行ってきました。

f:id:mochimachipi:20190905222205j:plain

 

 綺麗なお庭でした!!

小児科の先生方がたくさん講義してくださり、もっと勉強しなければと思いました。

もう皆さん、何となく私の職業気づきましたか??

医療と連携し、地域で活躍する保健師です!!

これからも保健師情報や看護師から保健師へ転職したお話しなどもしていきますね。

 

研修のあとは、、、

パスタを食べましたーーーー

f:id:mochimachipi:20190905223043j:plain


ローマ軒さんの「明太パスタ」を注文しました。

ここのパスタは量が多いし安いし最高です!!

大阪市内なら京橋やなんば、梅田などにありますので、是非お試しを~

店内は若い女性やサラリーマンやご夫婦などいろんな方が食べに来ていました!!

明日は花金だ~

久しぶりに会社の同期と飲み会。楽しみ★

おやすみさい。。。