ひまわり畑 Lightroomアプリでさらに美しく✨

 

先日、ひまわり畑🌻に行ってきました。

めちゃくちゃ綺麗で

めちゃくちゃ暑かったーーー☀️

 

場所:奈良県立馬見丘陸公園

 

 

f:id:mochimachipi:20200907222438j:plain

 

めちゃくちゃひまわり🌻でしたよー!

この花ちょっとかけちゃってるけど。笑

 

アイコンの写真をひまわりにしたくて

Lightroomアプリで

美しく編集してみました!!!

 

 

f:id:mochimachipi:20200907223016j:plain

 

これを

Lightroomアプリで編集すると、

ごめんなさい写真角度少し違うのですが。。

同じ写真の加工前のを消してしまいました。笑

 

f:id:mochimachipi:20200907223259j:plain

 

明るさを変えて、適当に色々調整したら、

こんなにも美しくなるんです!

ちょっと写真が違うのが申し訳ない。。

けど普通に撮った写真と比べると

全然違うのが分かりますよね✨

 

カメラマンの友達もLightroomアプリは

オススメらしいです!!!

 

スマホLightroomアプリは無料で色々できるのでラッキーです🤞

パソコンでLightroomをダウンロードするとめちゃくちゃ高いので😭😭

 

写真が違いすぎて、上手く伝わらなかったらごめんなさい。

 

chippy