④看護師の仕事

私は保健師になりたくて、

市立病院を辞めて、保健師の学校がある埼玉県に転居。

東京で看護師のバイトをしながら、学校に通いました。

東京では、婦人科病院の外来でバイトをしていて、アナウンサーとか有名人の方もちょっとだけ来てたかな✨✨


保健師学校は、割と時間があったので、私は保健師学校にも通ってバイトもしながら、さらに、美容学校にも合格して、美容学校にも通信で通いました!夏休みを利用して、夏休み中に美容学校のスクーリング授業を受けていました!!


なので、保健師学校の友達と美容学校の

友達ができて、本当に楽しかったー!!

けど保健師学校の友達は変わり者が多かったからあまり仲良くなれず。。

美容学校の友達は今でも仲良しグループで遊んだりしてます✨✨

保健師学校

1年間は本当に大変だったけど、楽しかったー!!!


次は保健師の仕事へ✨✨


Instagram

#mochimachipi