背が低い女子の悩み。。

私は身長が。。

なんと145cmで超ミクロなんです。。

服も本当にいつも困ります。。

最近大きめの服も流行ってたりするので、

ありがたく、一番小さいサイズで

大きめのコーデで着てるので、ユニクロ

GUでも賄えています!!


ただ。。

私はただ小さいだけじゃなくて

短足なんです。。


なのでヒールを履いたりもしたいのですが、足も痛くなるし、そもそも足も21.5cmとかで自分の足に合うヒールもないし、ダメダメなんです。。

なので結局短足のまま、スニーカーを履いて、バランス悪すぎです。。

皆さん何か工夫してることありますか??


靴もお値段がそれなりの高い物を買えば、ピッタリサイズもあるのですが、私はコスパを大事にする人間なので、なかなか

高い靴を購入する気にもなりません。。


昔はDIANAのヒールとか購入してたけど、最近は高いなって思う。笑笑


けどやっぱりオシャレって女性の憧れですよね✨✨


#Instagram

#mochimachipi