彼の不動産投資への道

彼が不動産投資に目覚めて、

法人を設立するらしい。。

からしたら、法人?? 何それ。。

本気で良い一棟マンションを見つけたとかで、「早く法人を設立して、銀行から融資を受けてマンションを買うっ!!」

とのこと。。

別に私は何も文句も言わず様子見ようてしていたのですが。。

自己資金の見せ金が必要だとか。。

そのために私の貯金を見せ金として、

彼の口座に少しの間、お金を入れて欲しいとな。。

これって。。。

結婚詐欺が良く使う手口の。。???

テレビでも良く観る内容💦💦


まさか。。

姉にも相談すると、それって。。

もしや。。

あまり大金は借したらダメだよと。。

もう彼とは1年半交際しており、結婚もする予定ではいるが。。信用もしているが、本当に借して大丈夫かな。。


あぁぁこんなことで悩みたくないっ!!

どうするかな。。

それにしても、何を始めるにしてもお金ってかかるんですね。

株にしてもまずは自己資金か必要だし、

不動産投資なんて、かなりのお金を持ってることが分からないと融資も受けれない。

最初はリスクを負ってでも始めなきゃいけないことが多い。。

やっぱりお金持ちがお金を呼ぶんですよね。

まずはお金がないと始まらないんだよね。。

大変な世の中だなぁ。。


#Instagram

#mochimachipi