京都のラデュレを予約

f:id:mochimachipi:20191112081046j:plain

京都のラデュレに予約をして行ってきました!!!

平日の16時で予約して、秋のThanksgiving afternoon teaというweb予約限定で秋限定のafternoon teaというものをいただきました🍁


f:id:mochimachipi:20191112080923j:plain

秋っぽくて可愛い❤️

そして美味しい✨

飲み物も28種類の飲み物から選べて

紅茶美味しかったよーー!!

飲み物も2つ選べて、紅茶やコーヒーから1種類と、オレンジジュースかグレープフルーツジュースからどちらか一つを選ぶ感じです✨✨

予約も1週間前ぐらいにしたのですが、簡単に取れました🍁

ただ1人4150円するので割と高い。。

afternoon  teaなのでこんなもんですかね。。

隣の席の方は、これプラス

5580円でミニパルフェ付きのを予約したようで、お腹いっぱいすぎて、パフェいらなかったねと言っているのが聞こえました。

私もお昼は抜いて行ったのですが、お腹いっぱいになりましたー!!


たまにはこんな贅沢もいいですね✨


#Instagram

#mochimachipi