女30代独身株式投資への道

不動産投資の次は株式投資へ。
リスクが怖い。。
彼が「俺に任せれば必ず成功する」
と言う。。
どんだけ自信家なんだろう。。笑

私の口座で株式投資してくれるらしい✨
米国株も購入。。
国内株も少々。。
毎日私も楽天証券、Yahooファイナンスでチャートチェックしてますが、
あまり分からず。。ただ少しずつ
動きは分かるようになってきたけど、
中々難しいな。。
けど不動産セミナーに行くと
株式投資と、FXが一番ハイリスクハイリターンで不動産投資が株やFXよりは
それほどリスクは高くなく、
団信に入って保険として投資してると思えば、安心して投資できると言われます。
けど結局マイナスなんだよなー。。

とりあえず色々やってみて、何が自分に合っているのか、試行錯誤していく必要があるな!!
そして私は彼にどんだけ投資してるんだろか。笑
お金増えますように。。✨✨

#mochimachipi