女30代独身、彼と不動産投資をする

今回なんと。。。
アパート一棟を彼と割り勘で購入することに。。
お値段なんと
280万円(゚∀゚)!!!
4部屋あって、もうすでに満室だとか。。
なぜそんなアパートが280万と安いのか。。
大家さんがとりあえずお金を現金化したいらしく、お金が急遽必要になり、安く売り出したのどとか。。

駅から徒歩15分でしかも高台にあるので、条件的にはそんなに良くないかもなのですが、何せ安いとのことで、2人で購入することに。。

管理もとりあえず2人でしていくことになりましたので、とりあえず今度お掃除に行ってきます✨✨

はぁぁ。。
高い買い物だわ。。
どうなることやら。笑

彼いわく、区分マンションは損しかないみたいですよー。けど最近購入してる人多いみたいで、みんな騙されていると言っております。。
購入する前は慎重に!!って私が言うのもおかしいですが。。笑

ちなみにこの間、定期預金下ろしました。
彼はものすごい喜んでました!
「見せ金ができたー」もっと不動産購入できるーー!!と。。笑

ではまた。。

#mochichipi