女30代独身 不動産投資への道

本日もセミナーに参加してきましたー!!

最近よくセミナーに参加しています✨

そして、この前もこの人居たなーと思うことが多いです。笑笑

セミナーに参加すると、ポイントがたくさん貰えたら、色んな特典が付いてくることが多いからでしょうね✨笑笑


けどすごく勉強にもなるし、自己啓発にも繋がります!人生失敗や成功を繰り返した人たちが講師として経験談を踏まえて話してくださるので、結構面白いです。笑


ただ勧めてくるのは新築の区分マンションばかり、、そっちの方が不動産会社としては儲かるんでしょうね。笑


一棟マンション購入頑張るぞー!!


#Instagram

#mochimachipi