不動産投資のためにお金を貸してから。。結婚詐欺!?不安。。笑

お金を80万貸してから、

彼曰く借りたではなく、「投資した」

ですが、投資してから

とりあえず連絡はきちんと取れております。笑

しかし、会うと「株を新しいの買った」というので、えっ??そのお金って私が投資したやつじゃないよね?笑

違うらしい。。前から買っていたと。

私から投資してもらったお金は法人設立資金とのこと。


うん。若干発言怪しいけど、信じることとするか!!笑


しかし、そのあと、

「〇〇ちゃんの定期預金で株を買おう!俺が運用してあげる。〇〇ちゃん俺と出会えて良かったね、何もしなくてもお金運用してもらえるから」

と。

私がコツコツ頑張って貯めたお金が。。

しかし、今度私の地元まで行って定期預金おろす気満々の彼。。


勇気を振り絞って、それなら結婚してほしいと。。

すると

「するよ!当たり前やん!ただ今入籍しちゃうと、不動産買うときに一世帯とみなされて、購入したい分買えなくなるから、もう一棟買ってからかな。あと税金の関係もあるし」とのこと。。

まだまだ結婚は先かな。。


#Instagram

#mochimachipi