不動産投資セミナー女子会勉強会

先日、女子だけが集まる無料のセミナーに参加してきました!
不動産投資の会社だが、女性の方が投資を始めやすいように、女子会のような感覚で、お話する場を作って、少しでも投資に興味を持ってもらうことから始めようというコンセプトでした。
セミナーの講師も女性の方で、すごくお上品な感じで聞きやすかったです。
そして化粧品の試供品もプレゼントがありました。その化粧品会社も提供してる会社だそうです。
そして、最後にはデザートでクリームたっぷりのシュークリームが登場✨✨
コンビニよりも良い高そうなシュークリームでしたよ✨✨
これは女性は喜びますよね💓
しかもお水もペットボトルでプレゼントだったのですが、そのペットボトルもめちゃくちゃおしゃれで可愛かったです❤️
女性限定の無料セミナー
怪しいかもしれませんが、女性の方は是非行ってみる価値があるかもです✨✨

最後、面談みたいなのがあったのですが、あまりしつこい感じもなく、興味があればこちらから電話でよろしいでしょうか?と尋ねると、「もちろん。女性の方はあまりグイグイ来れると嫌ですよね」と声をかけてくれてしつこい勧誘もなかったです。

iDeCo、つみたてNISA、投資信託って何?って思っていて、興味がある方は、参加してみてもいいかも✨基本的なこと教えてくれて分かり易かったです!!
私はほとんど知ってるというかやってる話だったので、基本の話を改めて見直すと感覚でしたが。。笑笑

#mochimachipi